フェルトコースター&ティーコゼー

定番のコースターのご紹介です。

今シーズンお譲りできなかった方々のためにストックたくさん作ってます。

定番のナンバーコースター、フォーク、カップ柄です。 秋に向けてまだまだ作るぞ  o(*^▽^*)o~♪
e0261315_14242012.jpg


そしてこちらはティーコゼーです。

e0261315_14325978.jpg


以前に作ったのは少し小さかったので改良中。 試作品です。

実は私。。。ティーポット持っていないんです。なのにティーコゼーって(*´Д`*)
間に合わせで購入するのは嫌なんです。 これぞ我が家のティーポットっていうのがほしくて色々探しているんです。
益子に行ってみたいなぁ。

でね、試作品はいつもテストをしに行くんです。

どこへ?

ティ-コぜを抱え陶器やさんやらキッチン雑貨屋さんにね。
色々なポットに端からかぶせて行くんです。ポット探しているふりしてテスト中です。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-03-21 14:37 | 羊毛フェルト
<< ベビーシューズ ベビーシューズ >>