針山

針山について思う事

針を抜こうとすると針山も持ち上がってしまう。
太めの針が刺さりずらい。

そんな思いでフェルトの針山を作りました。

e0261315_1324621.jpg



底には磁石をしのばせ、ある程度の重み、仕事終えの針チェック。冷蔵庫にだってくっついちゃう。

母が飼っているワンコ。腰が抜けやすくてレントゲンを撮ってみたら大変!お腹の中に縫い針が。きっと糸が口に絡みそのまま飲んでしまった模様。どのくらいの間お腹にとどまっていたのだろう。結局手術で摘出。痛い思いをさせてしまったのです。そんなワンコは元気に15歳。


小さなお子さん、ペットがいるお宅は十分に注意したいものです。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-06-16 12:46 | 羊毛フェルト
<< ハイカットシューズ るりたまあざみ >>