Bon Marche に参加します。

いよいよ明日はBon Marcheです。

初めての対面販売とてもワクワク、ドキドキ。

ここ数日は値段付けや品物チェック、レイアウトなど色々考えてました。

だけどこの暑さ。思考回路がにぶっているようで… 思うようにはかどりません。

それでも荷造り完了しました。
e0261315_10302968.jpg


バスケットにコースターをギッシリ詰め込んで。

e0261315_10312041.jpg

フェルトのベレー帽は。。。。2個位持っていこうかな?
そうでなくても暑いのに(*_*)
きっとみんなまだ被りたくないもんね。

いえいえ、秋はすぐそこですよ(^_^)

屋号は ひつじ小屋
この看板が目印です。
e0261315_10363318.jpg



Bon Marche についてお話を。
Hot Water 4th Cafe内の大きな敷地にヨーロピアンの雰囲気漂う建物があります。

フランスかな?イギリスのコッツウォルズのような石造りにも見えるな。

回りは自然に囲まれていて素敵な雰囲気。駐車場もしっかり完備。ドライブがてら遊びに来てください。
e0261315_10452082.jpg

Hot Water
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-08-17 10:23 | イベント
<< Bon Marche 1日目 ショートブーツ >>