モノ・つなぐ市

土曜日はモノ・つなぐ市に参加してきました。

良いお天気の中無事終了です。

おいしいお菓子のヨポポネさん。
こちらのお名前脳裏から離れず、ふと、ヨポポネ~♪と声に出てしまう。
e0261315_12582248.jpg



ずっとお会いしたかったクロシェさん。消しゴムはんこの作品は神業のです。
e0261315_12561557.jpg

あっ、しまった。神業はんこを撮るの忘れてしまった

可愛い車でドリンク販売。
e0261315_1301348.jpg

輪粉さんちの壁には可愛いリース
e0261315_1314096.jpg




おかーーーさーーん。
e0261315_1332059.jpg

ねー、おかーーさんてばー
e0261315_1343780.jpg

ぼく、ここん家でがんばる。
e0261315_1354672.jpg

らっしゃーい、へい、らっしゃーい。かわいいガマ口ポーチ揃えてるよ。
e0261315_137645.jpg

e0261315_1373382.jpg

ユニットでご活躍のmint.さん。

すてきな里親さんみつかりました。
しばらく輪粉さんでブサクマ仕事中。

お次
ブサ1
e0261315_1316396.jpg

ブサ2
e0261315_13163372.jpg

ブ…かわ3
e0261315_13174763.jpg


ぶさいく's参上
e0261315_13184726.jpg


あー楽しかった。
沢山かわいがってもらってね。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-10-15 12:57 | イベント
<< 出荷 白山クマ造 >>