深大寺 手作り市

土、日曜日は深大寺の手作り市に参加してきました。

朝焼けを見ながらいざ出発。
e0261315_1157345.jpg


深大寺到着
e0261315_1159448.jpg

御来光を拝み
e0261315_11594017.jpg

ニャンコロに話しかけ
e0261315_120234.jpg

ワンコロをなでまくる
e0261315_1202622.jpg

ワンコロ イン バッグ
e0261315_1211470.jpg

現場で製作しながら
こんな事や
e0261315_1213329.jpg

あんな事
e0261315_1215257.jpg

楽しかったな。

お隣さんでオリジナル切手を買いました。
アイデアですね
e0261315_1231463.jpg

沢山の方に見て頂き、そして沢山のお宅に旅立ったフェルト。お茶の時間が楽しくなるといいな。ほっこりして頂けたらいいな。ひつじで和んで頂けるといいな。クマで癒されたらいいな。そんな思いでフェルトを送り出します。
みなさんありがとうございます。
お一人お一人のお顔が覚えられないのが残念です。再びお会いした際にはお声掛けてくださいね。

今週の金曜日はヒルトップコテージのいイベントに参加します。お時間は短め。10-13:30です。

今月はヒルトップコテージさんが最後です。来月のイベントはまたお知らせします。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-10-22 11:44 | イベント
<< くるみぼたん 寒いのだ >>