ギルドの森小屋

昨日はギルドの森小屋
お天気恵まれ楽しい一日でした。
素敵なリース
e0261315_11262780.jpg

コサージュの色合いがきれい。
e0261315_1127412.jpg

天然酵母のパンやさん
e0261315_1128385.jpg

手作りジャムのお菓子やさん
e0261315_11292370.jpg

素敵なご夫婦革作家さん
e0261315_1130725.jpg

あれっ、UTUTOさんの写真が…
撮影時にお客様がいらしていて。
紫で妖艶な感じ。いつもとはガラリと雰囲気が変わって素敵度倍増。

スージーちゃんカフェも大人気。
とっっっても美味しいベーグル売ってます。実店舗でお求めの方はクタクタさんでアクセスしてね。
クマ田クマ吉はスージーちゃんちの子になりました。

他にもお花屋さんや多肉植物などなど。見ごたえある楽しいイベントでした。

主催者のatelier foyerさん、
SATOHOMEさん。ありがとうございました。

イベントにいらしていただいた皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-12-09 11:24 | イベント
<< クマ本クマ二郎 アロマデヒューザー >>