所沢ハンドメイドの雑貨市

今日は所沢ハンドメイドの雑貨市
お天気は晴れ。
たくさんの来場者。さすがそらいろ絵本さんの企画はすごいです。

今日もひつじ小屋ブースにお立ち寄り頂いた皆さま有難うございました。
遠方から来てくださったクマ沢クマ江の新おかあさん。ありがとうございます。かわいがってあげてくださいね。

再びお会いできたkさま。ポシェットしょってお出かけしてくださいね。

今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
いつもお立ち寄りくださる方、初めてお目にかかる方々本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

致命的。
今日は写真が一枚もありません。
何で忘れてしまったんだろう?

なので、こんなお写真でお楽しみください。
ひつじ小屋おなじみのひつじさん
e0261315_18155254.jpg

この子たちは…
e0261315_18162743.jpg

e0261315_18163034.jpg

e0261315_18172486.jpg

バクではありません。
れっきとしたひつじです。
初めて作ったひつじ
e0261315_18183061.jpg

e0261315_1818298.jpg


皆さま有難うございました。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-01-27 17:54 | イベント
<< 1月の予定 てしごと市 >>