鬼子母神社

雑司ヶ谷 鬼子母神社の手創り市に出展してきました。
e0261315_103277.jpg

午前中は北風ピューーピューー
午後から日差しが暖かい

お団子屋さんの前でスタンバイ
e0261315_1044127.jpg

立派な大木
e0261315_1053130.jpg

今日も会えたワンコロ ぼくあんこ。あれ?女の子かな?
e0261315_1065234.jpg

大鳥神社も覗きに
e0261315_108854.jpg

お昼寝ニャンコロに遭遇
e0261315_1093382.jpg


ドーン
e0261315_109524.jpg

逃げる気配なし。お耳がたくさんかじられてました。 喧嘩に弱い優しいニャンコロ。

そろそろ春の訪れを感じます
フェルトシーズンも追い込みです。
それでもお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございます。お一人でも多くの方にフェルトの温かさ、機能性をお伝えできる活動ができてるかな?と不安になる事も。
だけど、再び訪れてくださる方に安心と勇気をもらい、次のエネルギーに変えられそです。
 
さて、次は何を作ろうかな?
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-02-18 10:01 | イベント
<< 考え中 クマ木クマ助 >>