&SCEAN in 養源寺

突風が吹くなか養源寺に初出展
e0261315_11123481.jpg

日差しは春っぽいけど、まだまだ気温は真冬です。
桜の蕾も少しずつプックリ
e0261315_11143047.jpg

e0261315_11144841.jpg

凄く興味をひかれる不思議な世界
e0261315_11155285.jpg

e0261315_1116080.jpg

コーヒー豆を網でフリフリ焙煎ワークショップ
e0261315_1118466.jpg

GARUおかあさんからアップルパイの差し入れ♪心がほっこり
e0261315_1119352.jpg

今朝温めて頂きました。お腹もほっこり。ごちそうさまでした。


ふくろうが眩しそう。
e0261315_11201238.jpg

そして、催促したら、特別に焼いてくれたひつじ小屋専用のチョコバナナのマフィン。
チョコチップがゴロゴロ入っていて大好きなマフィン。3et corne bake shopさん、ありがとうございました
e0261315_1128913.jpg


寒い中皆さまありがとうございました。次回の養源寺は4月です。選考されるといいな。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-02-25 11:11 | イベント
<< 消ゴムはんこ 池袋西口公園 >>