多摩くらふとフェア

木々が生い茂る大きな公園での開催
e0261315_17255266.jpg

e0261315_17264641.jpg

陶器や
e0261315_1727199.jpg

りす。
e0261315_1727343.jpg

あれ?思いの外バタバタして写真がありません。
だけど、やっぱりワンコロは外せない。

e0261315_17291493.jpg


e0261315_17293845.jpg

この子はカメラがお嫌い
e0261315_17295179.jpg

名は…よしこ(仮名)

ウールのコサージュ
e0261315_17334984.jpg


私の一押しのハンチング
後ろがチャームポイント
e0261315_17361025.jpg

かわいい女の子が被って帰ってくれました。ありがとうございました。

大きなブースを頂くと、設営だけで一苦労。その分やる気モリモリ。そしてヘトヘト。

たくさんのスタッフが関わる大きなイベント。皆さんお疲れさまでした。お世話になりました。

ブースにお立ち寄り頂いたたくさんのお客様ありがとうございました。
2日続けて来てくださった方には感動です。ありがとうございました。

日も暮れ
e0261315_17455444.jpg

プラプラお散歩
e0261315_17464051.jpg


てづくり市巡りのプロから頂き物です。
e0261315_17485773.jpg


Gおかあさんごちそうさまでした。

心もお腹も満たされた楽しいクラフトフェアーでした。

そして、休むことなく朝から仕込みしてます。頑張れわたし。負けるなわたし。気合いだわたし。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-10-15 17:25 | イベント
<< 渋目なお茶じかん caravan market >>