&SCENE 養源寺

本日養源寺
仕事納めでごさいます。
大きな桜の木の側で
e0261315_20181787.jpg

蕾がちょっとプックリ
e0261315_20185265.jpg

こちらは正面のお日様さんさんのブース
e0261315_20193280.jpg

我ブースお堂の裏です。日陰です。
みんなどんよーりしてて、寒さのあまり口数少ないです。
そんなどんよーり日陰ブースには必然とお客様も流れてはこないのですね。寂しい日でした。

食べ物屋さんはお堂の下へ。地下ですよ。日の射さない場所です。
e0261315_20244194.jpg

e0261315_20262759.jpg

e0261315_20263688.jpg

こちらのフェルト作家さんのアートな感覚が大好きなんです。
いつかお会いしたいと思っていた作家さん。夢が叶いました。
e0261315_20282375.jpg

どんよーりブースにも関わらず足を運んで下さったら皆さまありがとうございました。
主催者さんお世話になりました。

フェルトシーズン折り返しに入りました。
模索しながらの日々です。少し明るめの作品も増やしてみようと思ってます。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-12-22 20:17 | イベント
<< メメちゃん 帽子 >>