アートクラフト手づくり市終了

2日間お天気に恵まれ
e0261315_17241791.jpg



楽しい時間を過ごす事ができました
e0261315_17244639.jpg



お越し下さった皆様
e0261315_17245491.jpg


本当にありがとうございました。
e0261315_1724154.jpg


新しい出逢いや、再会。
色々なワクワクがあるのがイベント出展の魅力です。

企画担当者さん、ソコノワさんその他沢山の学生スタッフさん、お世話になりました。

おまけのワンコロ

4カ月の柴犬さん。
かなりやんちゃで血気盛んなお年頃
子犬と思って手を出してはいけないことを学びました。
e0261315_17252363.jpg


ブランと下がる一本の棒
e0261315_17255667.jpg

それはシーズー。なんとも言えない可愛いお顔。昨日はパクッとされそうになり今日は眺めるだけ。
e0261315_1726869.jpg


犬好きだけど好かれないらしい。
犬好きだけどビビリです。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-11-16 17:40 | イベント
<< 動物ブローチ 明日もやっているよ >>