はとやまクラフト終了

昨日ははとやまクラフト

だーるまさんがこ~ろんだ
e0261315_1610067.jpg


お馴染みCrochet さん
e0261315_16113780.jpg


ビーズの球体がキラキラ
e0261315_161267.jpg

チョコ菓子のようでかわいい
e0261315_16135455.jpg

口より大きいオブジェ。どうやって作るんだろう?
e0261315_16141679.jpg

いつかは揃えたい焼き物
e0261315_1615236.jpg


このガラスに一目惚れ
e0261315_16155813.jpg


木の実コロコロリース
e0261315_16163127.jpg



あーーーん。りゅうくん。また会えたね。これは運命だよ♪
e0261315_1617192.jpg


これを持ちまして今年の出展は終了しました。

はとやまクラフトに足をお運び下さった皆様、ひつじ小屋ブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。

まだまだお仕事たまってます。
お待たせしている方々もう少しお待ち下さいね。

急ピッチで進めてまいります。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-12-07 16:09 | イベント
<< キャンドル デフューザー >>