ふじのくにアートクラフトおしまい。

最高の天気
e0261315_18213775.jpg






ブースから見える富士山

e0261315_18214200.jpg









埼玉からも見える富士山だけど、西側から見える富士山はシルエットが全然違う
e0261315_18214683.jpg






富士山しか撮ってなかったみたい
e0261315_18215195.jpg






今シーズン2回目の静岡県
e0261315_18215722.jpg






とってもいい街です。
e0261315_18220347.jpg







お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

喜んで頂けると私も嬉しく、次への活力になります。

独りよがりじゃダメだけど、作りたいものを作るときっと伝わるのかも、とそんな思いで制作しています。

頑張ってよかったと思えるのが繋がった時。

本当にありがとうございました。

出展者の皆さん、主催者さん、ボランティアスタッフさん、お世話になりました。


これにて年内テント張りイベントおしまいです。仕事が終わったわけではないのですが、テントを倉庫に片付けて、一仕事終えた気分です。

年内あと2ヵ所。

まだまだ頑張ります。



















[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-30 18:00 | イベント
<< 12月出展予定 ルームシューズ >>