100人展おしまい

初めての栃木出展とても楽しい一日でした。
e0261315_12274753.jpg


このバッグ東京で持っていた方見たわよ。なんて言われビックリ仰天!

夏に注文した木型がやっと届き、

新作として制作している羊毛のカンカン帽

素敵なお客様達にお買い上げ頂き、ピョンピョン跳ね上がって喜びたい感情をグッとこらえておりました。

写真もどうしてないんだろう?

改めて掲載します。

そして、3日前に届いた新な木型も今週末のイベントにご用意できるよう制作に取り掛かります。

お楽しみに。


ご来場頂きひつじ小屋ブースにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました。

お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。

ウォーリーの装いをして楽しませてくれたスタッフの皆様お世話になりました。

荒れ狂った部屋は見なかったことにして仕事します。
e0261315_12275264.jpg



















[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2016-10-31 12:07 | イベント
<< 怒濤の3日間おしまい つくばスローマッケットおしまい >>