カテゴリ:お知らせ( 10 )

動物募金

皆様よりお預かりした大事な動物募金
e0261315_20540946.jpg


昨日お渡しして参りました。
e0261315_20541142.jpg


28850円
e0261315_20541417.jpg


本当にありがとうございました。
e0261315_20541675.jpg


引き続き募金して参ります。

こちらの団体様にお役立て頂いております。

ブログ、ぼくらはみんな生きている←ポチッ

写真の子たちは新しい家族のもと幸せに生活している子たちです。

センターより引き出されただけでラッキー。
家族が見つかったら大大ラッキー!

殺処分される子は年間相当数です。

ガス室に入れられ窒息させる処分方法ですが、保護活動をされている方々の賜物で、茨城県ではガス室を廃止し安楽死を取り入れたそうです。

一歩前進ですが、殺処分がなくなるのはまだまだ先のようです。

微力ではありますが、このような活動をされている団体さんに来年も募金をお届けできるように、可愛いブローチ作ります。

皆様ありがとうございました。




[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2017-05-15 20:30 | お知らせ

おしまい

伊勢丹府中店での展示販売、無事に終了致しました。
e0261315_22091364.jpg



お立ち寄り頂き本当にありがとうございます。

これにて2016年秋冬の出展はおしまいです。

あっという間の半年

今季も色んな所へ行くことができました。

来季はどこへ行けるかな?

皆様の温かいお言葉が原動力となりました。

本当にありがとうございました。

新しい作品作りができるようがんばります。




[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2017-03-08 21:59 | お知らせ

動物募金

先日の日曜日、皆様からの大事な大事な動物募金をお渡しして参りました

この子たちは幸せを掴んだ子たちですが
e0261315_16374101.jpg




収容されているワンニャンの保護から嬢渡に至るまでの飼育資金(餌、病院、光熱費等)の為、引き続き募金をさせて頂きます。
e0261315_16374659.jpg


ご理解のほど宜しくお願いします。









[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2016-05-11 16:28 | お知らせ

動物募金

動物ブローチの販売に伴い、募金して参りました大切なお預かり金

本日集計しまして、

19900円

ブローチを気に入って購入して下さった方、
保護動物のためになるならと購入して下さった方。
皆様の善意、本当にありがとうございます。
今週末お渡しして参ります。

本当にありがとうございました。


こちらの団体さんに寄付いたします。→




[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2016-05-04 11:43 | お知らせ

RUSTIC

深谷市にある雑貨屋houseさん。

e0261315_10072563.jpg












裏の顔はひなたにて
として作家活動をされています。



そんなひなたにてさんが、何やら素敵な企画をしています。

その名もRUSTIC

e0261315_10294462.jpg






それぞれの作家さんの制作風景も見ていただけるようにと、色々案を練っているようです。


e0261315_10294781.jpg





そんなひなたにてさんの制作風景の傍らにひつじ小屋の針山がお邪魔する事になりました。



縫い仕事にはかかせない針山。
RUSTICの雰囲気を崩さぬよう只今制作中です。



9月11・12・13日開催です。


楽しみでならない。








[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-08-15 10:20 | お知らせ

ご報告

先日の動物募金のご報告です。

e0261315_1991472.jpg



9100円。皆様の大事な募金ワンニャンの為にお届けいたしました。
ありがとうございました。


来シーズンはちょっと違う動物募金ブローチを制作しています。

よろしくお願いします。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-05-12 19:25 | お知らせ

トルテ

只今発売されておりますトルテという雑誌に委託でお世話になっているソコノワさんが掲載されています。



e0261315_18113539.jpg



そのページの一部にひつじ小屋の作品を載せて頂いたようで嬉しいです。


これお友達の作家さんが教えてくれたんです。載っているよ。ってね。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-12-12 18:00 | お知らせ

お取り扱い

12月13日より深谷市のhouseさんで期間限定のお取り扱いをして頂く事になりました。
HP
blog
e0261315_17375111.jpg


早速ブログにて掲載して下さっています。

ドイツの仕入れ品も並ぶそうですよ。楽しみですね。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-12-12 17:36 | お知らせ

お知らせ

皆様大変ご無沙汰しております。

体調崩されたりしていませんか?

9月より巡業をスタートします。

急ピッチです。この真剣さをもっと早く気付きたかった今日この頃です。

おたんこなすのあんぽんたんな私なので、当然間際にならないと慌てないのです。

クマミと遊んでる場合ではありません。

アイスを一日に3個も4個も食べている場合じゃないんです。

皆様にお会いできるまでモリッと作ります。
よろしくおねがいします。


9月 2日 あいばこマルシェ
東村山市


20、21日 御殿場アートクラフト

27、28日ロハスフェスタ
しろつめ雑貨さんのブースにてお手伝い。バッグや帽子など大きなものだけご用意します。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-08-04 19:55 | お知らせ

セール

セール
e0261315_12395878.jpg


えっ ホント?
e0261315_12403812.jpg


セールだって
e0261315_1241575.jpg


そうなの?
e0261315_12422142.jpg


そうみたい
e0261315_12423619.jpg


養源寺よりスタートします。

一部バッグをお値下げしての出展です。
e0261315_12461295.jpg


日曜日はお天気良さそうですね。久しぶりの出展ワクワクします。
お待ちしております。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-02-21 13:50 | お知らせ