カテゴリ:イベント( 147 )

モノ・つなぐ市

土曜日はモノ・つなぐ市に参加してきました。

良いお天気の中無事終了です。

おいしいお菓子のヨポポネさん。
こちらのお名前脳裏から離れず、ふと、ヨポポネ~♪と声に出てしまう。
e0261315_12582248.jpg



ずっとお会いしたかったクロシェさん。消しゴムはんこの作品は神業のです。
e0261315_12561557.jpg

あっ、しまった。神業はんこを撮るの忘れてしまった

可愛い車でドリンク販売。
e0261315_1301348.jpg

輪粉さんちの壁には可愛いリース
e0261315_1314096.jpg




おかーーーさーーん。
e0261315_1332059.jpg

ねー、おかーーさんてばー
e0261315_1343780.jpg

ぼく、ここん家でがんばる。
e0261315_1354672.jpg

らっしゃーい、へい、らっしゃーい。かわいいガマ口ポーチ揃えてるよ。
e0261315_137645.jpg

e0261315_1373382.jpg

ユニットでご活躍のmint.さん。

すてきな里親さんみつかりました。
しばらく輪粉さんでブサクマ仕事中。

お次
ブサ1
e0261315_1316396.jpg

ブサ2
e0261315_13163372.jpg

ブ…かわ3
e0261315_13174763.jpg


ぶさいく's参上
e0261315_13184726.jpg


あー楽しかった。
沢山かわいがってもらってね。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-10-15 12:57 | イベント

Bon marche &鬼子母神社

こんにちは。ヤギです。
e0261315_15144940.jpg


土.日はイベントに参加してきました。
まず土曜日のBon Marche.

見事な晴天なり。
e0261315_1517263.jpg

e0261315_1518719.jpg

白い壁に赤い自転車がよく映えるでしょ。
e0261315_15195262.jpg

今日のアクセサリーも美しいすぎる。
e0261315_1521444.jpg

e0261315_1523064.jpg

こちらのパン。おいしい~(^q^)
e0261315_15251481.jpg

お花屋さんでカボチャゲット。
e0261315_15265471.jpg

お腹が空いたらスープ♪
e0261315_15283384.jpg



そして鬼子母神社

まだ受付開始前の静かな神社。
e0261315_15302367.jpg

お経をあげてました ナームナーム
e0261315_1531512.jpg

お天気は、晴れ、曇り、雨の繰り返し。
e0261315_15323942.jpg

こんな感じでスタンバイ。
e0261315_15334711.jpg

ワクワクソワソワしている時間。

こちらの靴を…
e0261315_15351729.jpg

赤ちゃんに試着してもらいました。
e0261315_2242170.jpg


かわいい(*^^*)
e0261315_15375716.jpg

まだ暑いから迷惑なご様子の赤ちゃん。ありがと。

11月に参加します。また遊びに来てください。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-09-17 15:12 | イベント

所沢ハンドメイドの雑貨市

昨日は暑い中沢山の方にお会いできたこと本当に感謝いたします。

秋晴れ?というより残暑厳しい夏の名残の晴天。蝉も元気に鳴いていました。

くまもひつじの飼い主さんも見付かって嬉しいし、コースたがそれぞれのお家で活躍してくれるんだと思うとワクワクします。
そしてビックリな出会いがあったり。

今年の8月からイベントにて対面販売を開始しましたひつじ小屋です。
まだまだ至らない面もあります。
皆さんから元気を沢山のいただきました。本当にありがとうございました。
e0261315_8574817.jpg

e0261315_8581455.jpg

e0261315_8584060.jpg

e0261315_859192.jpg



見て見て。このデザイン(*^^*)
e0261315_8593044.jpg






今週の予定
15日Hot Water
16日雑司ヶ谷鬼子母神社
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-09-10 08:59 | イベント

ブーツ

紺色ブーツ完成。
e0261315_14431042.jpg

e0261315_1443412.jpg

e0261315_14431928.jpg



いよいよ日曜日はイベント♪
荷物をせっせと詰め込んでます。

この中にはコースターがギッシリ
e0261315_14451589.jpg



棚にする木箱
e0261315_14445342.jpg


柳こおりの中には色々
e0261315_14442434.jpg



ガレージブースのno.1でがんばります。
所沢ハンドメイドの雑貨市

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-09-07 14:45 | イベント

Bon Marche 2日目

昨日のマルシェはお天気最高!!
e0261315_1232443.jpg

だけどこの天気がみんなをゲッソリと。
暑い、暑い、暑いよ(-_-;)の連発。

e0261315_12373146.jpg

e0261315_1238367.jpg

とても大きないちじく。
e0261315_12383112.jpg

この黄色いのズッキーニなんだって。
e0261315_12393516.jpg

かわいいリバティーのティッシュけケース。凄く丁寧に作られたケース。
e0261315_1240136.jpg

アクセサリーもキラキラ。
アンティークぽい雰囲気がある素敵なアクセサリーです 。
e0261315_1242535.jpg

e0261315_12433934.jpg


蝉確保
e0261315_12441192.jpg


また来月参加します。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-08-20 12:29 | イベント

Bon Marche 1日目

ホッと一安心。
無事に1日目終了。

こんな感じです。
e0261315_21183933.jpg

e0261315_2120942.jpg

e0261315_21213363.jpg


大きなスイカを買いました。
e0261315_2123471.jpg



クッキーも買ったけど食べちゃいました(T_T)

コーヒーとキャラメルが入ったとてもおいしいクッキー(*^^*)ごちそうさま。

帰りに虹発見。しかもダブル!!虹も始めから最後までしっかり。私のカメラだとこれが限界の写真。
きっと明日はもっといい日になるかな?
e0261315_2130725.jpg



明日もマルシェに参加します。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-08-18 21:15 | イベント

Bon Marche に参加します。

いよいよ明日はBon Marcheです。

初めての対面販売とてもワクワク、ドキドキ。

ここ数日は値段付けや品物チェック、レイアウトなど色々考えてました。

だけどこの暑さ。思考回路がにぶっているようで… 思うようにはかどりません。

それでも荷造り完了しました。
e0261315_10302968.jpg


バスケットにコースターをギッシリ詰め込んで。

e0261315_10312041.jpg

フェルトのベレー帽は。。。。2個位持っていこうかな?
そうでなくても暑いのに(*_*)
きっとみんなまだ被りたくないもんね。

いえいえ、秋はすぐそこですよ(^_^)

屋号は ひつじ小屋
この看板が目印です。
e0261315_10363318.jpg



Bon Marche についてお話を。
Hot Water 4th Cafe内の大きな敷地にヨーロピアンの雰囲気漂う建物があります。

フランスかな?イギリスのコッツウォルズのような石造りにも見えるな。

回りは自然に囲まれていて素敵な雰囲気。駐車場もしっかり完備。ドライブがてら遊びに来てください。
e0261315_10452082.jpg

Hot Water
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2012-08-17 10:23 | イベント