カテゴリ:イベント( 147 )

ヒルコのおくりもの おしまい

ログハウスの中で
e0261315_19160531.jpg





3人で作りあげる空間
e0261315_19160810.jpg





ゼロの箱がいっぱいになり
e0261315_19161194.jpg





ワクワクします
e0261315_19161471.jpg






準備中には
e0261315_19162119.jpg






珍客も現れ
e0261315_19162336.jpg







ずうずしくも侵入
e0261315_19162631.jpg







飯くれー
e0261315_19162911.jpg







e0261315_19163395.jpg







ワークショップもありの
e0261315_19163645.jpg






あっという間の2日間







埼玉からも来てくださったKさん。Uさん。
遠いところ本当にありがとうございました。


アルベロさんお世話になりました。

Ruheさん、coppa さん、どうもありがとうございました。


そして、ヒルコへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。







おしまい。





[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-12-14 18:48 | イベント

「ヒ・ル・コのおくりもの。」展

e0261315_19303704.jpg


12月12.13日 「ヒ・ル・コのおくりもの。」展vol.2


ヒ ひつじ小屋


ル Ruhe


コ コッパハウス


3人で作り上げるほっこり空間

触ってフワフワ

香りはスパイシー

ニコッとかわいい小物たち



群馬県高崎市下里美町1701-1

Albelo.山木農園 コラボハウス内

Facebook

Twitter

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-12-13 19:19 | イベント

はとやまクラフトおしまい

はとやまクラフト本日終了

e0261315_21552352.jpg





ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
e0261315_21552873.jpg





スタッフさん、出展者さんお世話になりました。



来週はいよいよヒルコです!!
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-12-05 21:32 | イベント

ふじのくにアートクラフトおしまい。

最高の天気
e0261315_18213775.jpg






ブースから見える富士山

e0261315_18214200.jpg









埼玉からも見える富士山だけど、西側から見える富士山はシルエットが全然違う
e0261315_18214683.jpg






富士山しか撮ってなかったみたい
e0261315_18215195.jpg






今シーズン2回目の静岡県
e0261315_18215722.jpg






とってもいい街です。
e0261315_18220347.jpg







お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

喜んで頂けると私も嬉しく、次への活力になります。

独りよがりじゃダメだけど、作りたいものを作るときっと伝わるのかも、とそんな思いで制作しています。

頑張ってよかったと思えるのが繋がった時。

本当にありがとうございました。

出展者の皆さん、主催者さん、ボランティアスタッフさん、お世話になりました。


これにて年内テント張りイベントおしまいです。仕事が終わったわけではないのですが、テントを倉庫に片付けて、一仕事終えた気分です。

年内あと2ヵ所。

まだまだ頑張ります。



















[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-30 18:00 | イベント

in 織物市場

足元の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
e0261315_22021128.jpg








先週のイベントも雨。今週も雨。
ついてないなぁ

e0261315_09454209.jpg

e0261315_22022334.jpg


主催者さん、今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。








[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-15 21:47 | イベント

動楽市終了

e0261315_20210862.jpg

雨降りしきる中、ご来場頂きありがとうございました。









e0261315_20211610.jpg

初めての動楽市。
残念なお天気でした









e0261315_20212348.jpg

お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフの方々も大変そうでした。
お世話になりました。


どうもありがとうございました。





[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-08 20:14 | イベント

11月出展予定

6日 waiwaiてづくり市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8日 動楽市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14-15日 アートクラフト手づくり市 in 織物市場

 川越市松江町2-11-10 10:00~15:00
e0261315_17383418.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HanaGokoro

~冬ものがたり~

11月25日(水)~12月2日(水)
11:00~17:00


作家さんとの対面販売ではありません。
(一部除く)
シューズやバッグなどなどお届けします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28-29日 ふじのくにアートクラフトフェア

















。。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-01 20:53 | イベント

つくばスローマーケット終了

心配していた天気も回復
e0261315_18184805.jpg









e0261315_18185272.jpg








初めての茨城出展
e0261315_18185512.jpg









楽しく過ごす事が出来ました。
お久しぶり振りのお客様にもお会いできました。
e0261315_18185993.jpg







お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます。
毛玉取りのメンテナンスを無料でさせていただいてますので、どこかのイベントでお会いできる時はお持ちくださいね
e0261315_18190338.jpg









覗きに来てくれたワンコロ。
e0261315_18190989.jpg









癒されました
e0261315_18191209.jpg







主催者さん、お世話になりました。
出展者各ブースに挨拶して回る配慮が素敵です。
ありがとうございました。













[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-10-19 18:01 | イベント

ゴロゴロ

フェルト業ですが革を使うこともしばしば。

細かい所も下処理しています。
e0261315_14113827.jpg





もうすぐクマ完成
e0261315_14114132.jpg





フェルトの仕事は体力勝負な所があります。

最後の最後に仕上がりつつある品物を丸めて、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ力一杯転がして縮める作業があります。

息切れもします。ゼーハーゼーハー

より力を入れるために私は、四つん這いになってゴロゴロ作業をします。

でもね、張り切りすぎました
e0261315_14114558.jpg


今倒れることはできないのですよ。

おばあさんのように曲がった腰。
湿布は効き目があるんだろか?









[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-10-13 13:59 | イベント

雑司ヶ谷手創り市終了

秋晴れの日曜日。
気持ちの良い1日でした
e0261315_20224649.jpg



お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

フェルトとは関係のない陶器のブローチを制作しています。

動物保護団体への寄付金を募っているブローチなのですが、9月に出展した地方のクラフトフェアーでは一つも販売することができませんでした。

ゴメンねワンニャン

私の絵心のセンスのなさでワンニャン募金が集まらなかった。トホホ。

って終了したクラフトフェアー。

けれど、雑司ヶ谷のお客さんはちゃんと見てくれました。

ありがとうございます。
皆様に募金頂いたお金は大切にお預かりさせて頂きます。


ひつじさんのポストカード
twoさんからのプレゼント
早速棚に飾ってます
なんともシュールな感じかいかしてる

e0261315_20225137.jpg











[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-10-06 20:04 | イベント