<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

& sceane in 養源寺

昨日は最高のお天気。
いつものように5時半起床。
外が明るい。
冬は真っ暗で起きるのも一苦労。

本日最終出展日。
ひつじでお出迎え
e0261315_1215776.jpg

よしおもお出迎え
e0261315_12164168.jpg

新緑のきれいなお寺で最後のスタンバイ
e0261315_121712100.jpg

e0261315_12185632.jpg

お客さんいっぱい
e0261315_1221739.jpg

店番放り出してフラフラ写真撮影
お堂の中ではミニライブ
e0261315_12223610.jpg

OTA MOKKOさんワークショップ
みんなでガーリガーリゴーリゴーリしてたけど、何作っていたんだろう。
e0261315_12232116.jpg

ひつじ発見
e0261315_12293627.jpg


手創り市の主催者さんどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
e0261315_12311762.jpg

顔馴染みの出展者さん。CHITOかばんさんありがとうございました。

4月28日をもちましてひつじ小屋秋冬活動シーズンオフにはいります。
なんだかんだで8ヶ月間も活動しておりました。本当に皆さまに支えられて参りました。4ヶ月の充電期間を設け9月あたりからまたどこかに出没いたします。充電中は製作に没頭いたします。何か新しいアイデアが閃くことを期待して。

そして、この日もひつじ小屋にお立ち寄り下さったみなさま、本当にありがとうございます。

いつも遊びにきたくださる手作り市のプロ いや師匠 笑 

ひつじ小屋のアイテムでお茶の時間を演出したお写真を撮って下さった素敵な御夫婦。

いつも立ち寄ってくださるボタンスカーフピンのお客さま。

他にもたくさん。言い切れません。

本当に本当にありがとうございます。
自分一人の力では決してない。
こんなにもたくさんの方に支えられているんだと解ると、目頭が熱くなる思い。

みんなに会いたいから、元気をもらいたいから、喜んでもらいたいから。そのどれ一つも欠けることのない思い。

本当にありがとうございました。


ひつじ小屋

おまけ
都会の交通事情が怖い。直進してると交差点の向こうが一通だったり。
突然右折レーンに入っていたり。
そして、矢印信号。だって青だったもん。信号無視なんてしたつもりないもん。免許とってはじめての減点、罰金9000円。
極めつけに免許証を返し忘れたとサイレンならしてパトカーに追いかけられる始末。朝からドタバタの日でした。GW中は安全運転心がけましょうね。おしまい。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-29 12:09 | イベント

wai wai 手づくり市

26日 waiwai手づくり市 終了しました。

平日の開催なのにたくさんの方が遊びに来てくださいました。

準備中
e0261315_11574479.jpg

お花屋さんのトラックがきたり
e0261315_11582791.jpg

hanahaさんの素敵リース
e0261315_11594685.jpg

お買い上げしたピンクペッパーとモシャモシャ。
e0261315_123113.jpg

モシャモシャの名前は……

次回は秋開催です。
ドーーンとモリモリ品揃えで準備しますね。
また遊びにきてください。
Sato home さん大変お世話になりました。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-29 11:54 | イベント

兄弟愛

おにいたん大丈夫?
e0261315_13511624.jpg


ぼくもう大丈夫ら
e0261315_13541693.jpg


歩けるったら、おにいたん
e0261315_13555489.jpg


おにいたんにまかせろ
e0261315_1356531.jpg


e0261315_1401017.jpg








[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-25 14:01 | クマンズ

コースター完成

先日のカップ型コースターたち
e0261315_13584055.jpg

e0261315_13592956.jpg

お家型
e0261315_140779.jpg

取っ手に穴が開いているから、ぼくの手も入る
e0261315_141437.jpg











[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-24 13:58 | 羊毛フェルト

新色

お天気の悪い日曜日。
今日イベントを控えていた作家さん。残念でしょうね。

さて、お天気の優れない日は、ずっとフェルトと向き合う日。

先日ひつじ小屋に向かい入れた新色たち。
e0261315_15301193.jpg

室内で乾燥。
e0261315_15331056.jpg





[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-21 15:24 | 羊毛フェルト

アラレちゃん

きったぞきたぞアラレちゃん♪
e0261315_10545536.jpg


キィーンキンキンキンキンキン
e0261315_1055504.jpg


テケテケテッテンテン 

ピーピピピプペッポ ガチャンも
e0261315_1057130.jpg


んちゃ
e0261315_1057975.jpg




クピ
お皿だってガリガリ食べちゃう
e0261315_10584947.jpg


まるで高木ブーの雷様だね 笑
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-19 10:50 | クマンズ

カップのコースター

カップ型できました。
e0261315_94247100.jpg

只今外で乾燥中 
次のイベントに間に合わせるために急ピッチ。
注文したフェルトがそろそろ到着。
新色追加です。
黄色、緑、水色などなど15色も注文してしまいました。
見本みてると、あれも、これもほしくなる。 もう、しまう場所がありません。(*_*)
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-18 09:42 | 羊毛フェルト

香るお花

豊潤な香りフリージア
e0261315_1056163.jpg

あまーい香りのカモミール
e0261315_10572155.jpg

もうじき開花エリゲロン
e0261315_10582293.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-17 10:54 | ガーデン

ゴロゴロ

ゴロゴロ
e0261315_14345967.jpg

ゴロゴロゴロ
e0261315_1435428.jpg

ゴロゴロ
e0261315_14361350.jpg

ゴロ
e0261315_1437569.jpg

ゴロゴロゴロ
e0261315_1438280.jpg

ゴロ
e0261315_14383075.jpg

ゴロゴロ
e0261315_14385995.jpg

ゴロ
e0261315_14393199.jpg

ゴロゴロゴロ
e0261315_14403145.jpg

ゴロゴロゴロ
e0261315_14411085.jpg

ゴロリン
e0261315_14411676.jpg


おしまい。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-16 14:34 | クマンズ

散歩

近所をブラブラ
もうすぐ菜の花の黄色いじゅうたん
e0261315_1240865.jpg

てんとう虫発見。
e0261315_1241699.jpg

どこまでも続く長ーい土手
e0261315_124269.jpg

見覚えのある方いるかな?
つばさちゃんが自転車こいでたあの土手です。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2013-04-15 12:48 | ガーデン