<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ終わり

ロハスフェスタ終了しました。


天気に恵まれた2日間。

とても楽しい時間でした。
e0261315_12443019.jpg


お皿のレンタル金額もお伝えしたのとは違ってましたね。ごめんなさい。
e0261315_12461535.jpg


しろつめ雑貨店スタッフの皆様大変お世話になりました。楽しい時間を本当にありがとうございました。

Tさん。ありがとうございました。
かわいーー。嬉しいの一言がが私の元気の源です。夜なべなんぞお茶の子さいさいです。
e0261315_12532164.jpg


今日は荒れ狂った部屋の掃除に徹します。
e0261315_12543466.jpg


皆さんお疲れ様でした。
お立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。
e0261315_12571112.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-29 14:18 | イベント

一日目終了

ロハス一日目終了
e0261315_19352089.jpg


お店の様子は
e0261315_19351931.jpg

e0261315_19353781.jpg

e0261315_19355212.jpg

e0261315_19355633.jpg

e0261315_193601.jpg



こんな感じです。
明日もやってるよ。
お買い物袋ご用意くださいね。





[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-27 19:34 | イベント

ロハスフェスタ

明日、明後日はロハスフェスタです。

ブースNo.170 食べ物屋さんエリアのお隣です。

しろつめ雑貨店のブースは何十人もの作家さんの品々がギュギュギュッと詰まった見応え満天です。

明日は日差しが強いぞ
e0261315_2037817.jpg


ベッタベッタに日焼け止め塗って来てね
e0261315_2039796.jpg



入場料350円。
お皿、スプーン、コップは50円だったような。返却すると戻ってきます。 間違ってたらごめんなさい。

なので地球に優しい方は持参してください。

私はこれ持って行きます
e0261315_2042146.jpg


ワクワクするお店がたくさん出展してますよ。お財布の紐は緩みっぱなしです。ご注意ください。

みんな楽しいから遊びに来てね
e0261315_2045522.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-26 20:32 | イベント

9月出展予定


9月 2日
あいばこマルシェ
東村山市

   14日
    川越ハンドメイドの雑貨市


20、21日
御殿場アートクラフト

27、28日
ロハスフェスタ
しろつめ雑貨さんのブースにてお手伝い。バッグや帽子など大きなものだけご用意します。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-24 10:14 | イベント

御殿場アートクラフト

終わりました。
e0261315_9131588.jpg


富士山が見える大きな公園
e0261315_9153391.jpg


e0261315_9153837.jpg



先週の月曜の天気予報では雨
だけど予報は変わりお天気に恵まれました。

昨年に引き続き二回目の出展。
楽しみにして来てくださった方にお会いすると、来てよかったなとひと安心します。その気持ちに応えられるもの作りを続けられたら幸せです。

楽しい事はあっという間に終わり。

また来年来たいですね。

お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございます。
スタッフの皆様お世話になりました。
こちらのイベントスタッフさんは、どこのイベント会場よりダントツ働き者です。それもまた出展したいなと思う要因かもしれませんね。
e0261315_9283330.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-22 09:12 | イベント

御殿場アートクラフト

土日は御殿場アートクラフトです。

今年最初で最後のテント張りです。

いつもは小さなテーブルにその日の気分で作品を選んで並べます。

御殿場はブースの広いクラフトフェアなので全部並べます。

忘れ物常習犯なのでしっかりチェック!!

e0261315_12514680.jpg



皆様のお越しお待ちしております。



[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-19 12:47 | イベント

川越ハンドメイドの雑貨市

昨日はお天気に恵まれ、連休中日で観光客も多く賑わいを見せた川越でした。
e0261315_826419.jpg



ブースは終始日影の良い場所でゆったりと楽しみました。
e0261315_8251784.jpg


まさかのテーブル忘れ。
衣装ケースやカートを台にし、凸凹ブース。

川越での出展は2回目。
お立ち寄り頂いたお客様ありがとうございました。

どこにいるか探したのよ。なんて言って頂けたお客様。ありがとうございます。

出展回数を増すごとに、見覚えのあるお客様にお会いする事が多くなりました。

なんだかとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今日は寝坊もして、体力付けたのでこれから製作に取りかかります。

今週末は御殿場アートクラフトです。たくさん準備しますよ。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-15 08:21 | イベント

明日は雑貨市

明日は川越ハンドメイドの雑貨市です。

天気予報は晴れ。空気は気持ちがいいけれど、日差しは強いですよ。帽子、日傘があったらいいかな。

帽子をたくさん持って行きます。
e0261315_1734885.jpg


でもね、スペースがないからやっぱりケースに隠しておきます。
e0261315_1745340.jpg


ぼくらも行くよ。みんなのこと待ってるね。
e0261315_1761220.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-13 18:36 | 羊毛フェルト

手提げ

A4のファイルがかろうじて入る手提げです。
e0261315_15333131.jpg

脇にアンティークキーを付けました
e0261315_15331368.jpg

このキーを
e0261315_15352380.jpg

ズルズルっと引っ張りますと
e0261315_15361931.jpg



クマが釣れます。
e0261315_15361170.jpg


皆さんは鍵を引っ掛けてください。
玄関でモゾモゾとバッグの底をあさる手間が省けます。






[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-06 15:32 | 羊毛フェルト

ブローチ

コロンとブローチ
e0261315_1263553.jpg


黒が1つしかない理由
黒い物はよく見えなくて目が疲れてショボショボ。ごめんね。こんな理由で。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2014-09-05 12:05 | 羊毛フェルト