<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

靴箱にケーキの箱がぴったりでして…

でも 「ケーキの箱だ」とまんまとバレます。

もう、そうは言わせんぞ!と箱を注文

意外と靴が入るピッタリの箱ってないもので

シモ○マにもなく、ネットで探し当てること数日

やっと見つけた

こんな大きな箱で届いて
e0261315_10445645.jpg






開けてみたらたいしたサイズじゃいじゃない
e0261315_10451466.jpg




緑のクッション材がかさばっていたのね。




e0261315_10442930.jpg







[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-05-22 10:46

針山


アルミカップの針山です
e0261315_1627117.jpg




3色ご用意
e0261315_1628361.jpg




いつものように針探し用として磁石入れました
e0261315_16284324.jpg




工業用ミシンだったらどこにでもくっ付きますが、家庭用はプラスチックなので残念。
でも冷蔵庫にもピタッとくっ付くよ。
e0261315_16293065.jpg




革タグでループも付けたので引っかけたりできます
e0261315_16321575.jpg





しっかりやすりで磨き上げ、シャビーな雰囲気出しました。
e0261315_16343381.jpg





羊毛には適度な油分があるから針が錆びにくいよ。
e0261315_16352943.jpg











[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-05-16 16:37 | 羊毛フェルト

ご報告

先日の動物募金のご報告です。

e0261315_1991472.jpg



9100円。皆様の大事な募金ワンニャンの為にお届けいたしました。
ありがとうございました。


来シーズンはちょっと違う動物募金ブローチを制作しています。

よろしくお願いします。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-05-12 19:25 | お知らせ

スタート

こんにちは。随分とブログから遠ざかってしまいました。

フェルトシーズン中にやらなかった、大掃除や衣更えやら片付け三昧で過ごしておりました。

押し入れの大量のフェルトの切れ端整理、紙袋のスタンプ押し、ショッピングカートの開設準備。

5月からきちんと仕事開始です。

まずは大好きな動物ブローチから
e0261315_18435181.jpg






[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-05-12 19:00 | 羊毛フェルト