<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふじのくにアートクラフトおしまい。

最高の天気
e0261315_18213775.jpg






ブースから見える富士山

e0261315_18214200.jpg









埼玉からも見える富士山だけど、西側から見える富士山はシルエットが全然違う
e0261315_18214683.jpg






富士山しか撮ってなかったみたい
e0261315_18215195.jpg






今シーズン2回目の静岡県
e0261315_18215722.jpg






とってもいい街です。
e0261315_18220347.jpg







お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

喜んで頂けると私も嬉しく、次への活力になります。

独りよがりじゃダメだけど、作りたいものを作るときっと伝わるのかも、とそんな思いで制作しています。

頑張ってよかったと思えるのが繋がった時。

本当にありがとうございました。

出展者の皆さん、主催者さん、ボランティアスタッフさん、お世話になりました。


これにて年内テント張りイベントおしまいです。仕事が終わったわけではないのですが、テントを倉庫に片付けて、一仕事終えた気分です。

年内あと2ヵ所。

まだまだ頑張ります。



















[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-30 18:00 | イベント

ルームシューズ

明日はいよいよ富士山!!の側です。

お天気良し!

寒がりさん用のシューズ
モコモコの靴下を履いた上に履けるようにと25cm仕上がりです。
普段23.5-24cmの靴を履く方に。

靴下一枚履きでしたらそのまま25cmの足に。
e0261315_14025618.jpg

e0261315_14025917.jpg

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-27 13:57 | 羊毛フェルト

ベレー帽とか

川越にあるKIKONOさんに帽子納品してきました。
Instagramからお写真拝借しております。
e0261315_18515698.jpg

e0261315_18520396.jpg

e0261315_18520829.jpg

e0261315_18521305.jpg


KIKONO Instagram

HP










[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-19 18:29 | 帽子

in 織物市場

足元の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
e0261315_22021128.jpg








先週のイベントも雨。今週も雨。
ついてないなぁ

e0261315_09454209.jpg

e0261315_22022334.jpg


主催者さん、今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。








[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-15 21:47 | イベント

動楽市終了

e0261315_20210862.jpg

雨降りしきる中、ご来場頂きありがとうございました。









e0261315_20211610.jpg

初めての動楽市。
残念なお天気でした









e0261315_20212348.jpg

お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフの方々も大変そうでした。
お世話になりました。


どうもありがとうございました。





[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-08 20:14 | イベント

waiwaiてづくり市終了

無事に終了しました
e0261315_17530259.jpg








3年前に作ったクマさんは、chocoさんのブースの店番をしっかりしてくれています
e0261315_17531148.jpg










e0261315_17531804.jpg






クマバッグはご一緒した作家さんの元へ
e0261315_17532482.jpg







新作スマホポシェット本日デビュー
e0261315_17533074.jpg





被っていったどんぐり帽子を可愛い作家さんに見初められ、お譲りして帰ってきました。
喜んでくれて私も嬉しいです。



お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございます。フェルトシーズンたくさん使ってくださいね。

佐藤ホームさん大変お世話になりました。
また来年楽しみにしています。


そして、

最後に気が緩んだのか、貴重品一色入ったバッグを忘れてきました。

これからまた佐藤ホームさんへ向かいます。

アホアホアホ!
どんだけポンコツなんだ私は。

[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-06 17:37

11月出展予定

6日 waiwaiてづくり市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8日 動楽市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14-15日 アートクラフト手づくり市 in 織物市場

 川越市松江町2-11-10 10:00~15:00
e0261315_17383418.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HanaGokoro

~冬ものがたり~

11月25日(水)~12月2日(水)
11:00~17:00


作家さんとの対面販売ではありません。
(一部除く)
シューズやバッグなどなどお届けします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28-29日 ふじのくにアートクラフトフェア

















。。
[PR]
by mokox2_hitsuji123 | 2015-11-01 20:53 | イベント